【石田和雄九段】愛弟子、佐々木勇気七段惜敗について語る!!~~~。


佐々木 勇気(ささき ゆうき、1994年〈平成6年〉8月5日 - )は、日本の将棋棋士。男性。スイスのジュネーヴ生まれ。埼玉県三郷市育ち。石田和雄九段門下。棋士番号は280。東京都立白鷗高等学校・附属中学校卒業。 将棋を始めたのは5歳の正月。 2003年(平成15年)8月、三郷市立鷹野小学校3年生の
22キロバイト (3,336 語) - 2022年2月20日 (日) 16:01


3月9日B級1組順位戦最終局、藤井五冠対佐々木(勇)七段の対局が行われました。藤井五冠が勝利しA級昇級を決めました。
石田九段が感想を述べます。
(石田九段のユーチューブより)




まき
@mmaki_l8l

ずっと楽しみにしてたクラファンの佐々木勇気先生の通話楽しかった〜!切れるタイミングわからなくてバタバタしたけど最後「僕はジンジャーハイボールが好きです」と言われて終わったw色々お話しも振ってくれて優しかった😭❤️

2022-03-13 17:03:02

(出典 @mmaki_l8l)

むーみん@JGP
@mumi_rice

クラファン企画で佐々木勇気先生と話せた〜!!!!!!めっちゃ緊張したけど話せてよかった!!!!!「永瀬」って呼びはった時は本当に呼んではるんや…とかなんか感動してしまった…なお、通話中頭真っ白すぎて何話したか覚えてない模様☺️

2022-03-13 16:51:06

(出典 @mumi_rice)

りー@妄ツイ
@lee_moutui

6正直、予想はついていた。彼が後輩のあの子に良いところを見せようとしていたことは知っていたから。そして今僕の隣には、あの子の同期の佐々木さん。2人きりで行く勇気が無くて巻き込まれたのは、僕だけじゃなかったということだ。

2022-03-13 16:48:12

(出典 @lee_moutui)

ながっち
@nagattinagatti

@spet5569 @guttyan7marberu なんかねー、佐々木勇気氏と被るらしいよ🤣「き」が名前に2つ入ってるから、足されて「きみひこ」になるみたい(笑)

2022-03-13 15:27:17

(出典 @nagattinagatti)

なっつ
@mochi_ham55

@chiitokima 今日なんですね!! 呼び方 う~ん私だったら勇気先生か佐々木先生かなぁ迷いますね!頑張ってくださいフフフ🤗

2022-03-13 13:12:28

(出典 @mochi_ham55)

しょーいち
@axcelaxcel

4月からどうなるのか?斎藤慎太郎、佐々木勇気とかが人気、段位、見た目で適任だろうけど、スケジュールがどうか。乃木坂は4期からかな。矢久保?乃木坂枠で無くなる可能性もあるし。#将棋フォーカス

2022-03-13 10:39:14

(出典 @axcelaxcel)

ペドロ軍団bot
@PedoroBot

キラキラ輝く未来の光キュアハッピー!太陽サンサン熱血パワーキュアサニー!ピカピカリンリンじゃんけんポンキュアピース!勇気リンリン直球勝負 キュアマーチ!しんしんと降り積もる清き心キュアビューティー!輝け!スマイルプリキュア!!(佐々木さん)

2022-03-13 06:48:50

(出典 @PedoroBot)

ふらぎれ
@fragile777

【03/12(土)のお勉強】・角換わり 初段の常識 第2章 早繰り銀・「5手詰ハンドブック」:50問・棋譜ならべ:2022/01/13 順位戦 藤井聡太x千田翔太2022/02/03 順位戦 藤井聡太x阿久津主税202… https://t.co/f1Wr9OMPTu

2022-03-13 05:58:00

(出典 @fragile777)

𝒖 @大光胸きゅんスカッと出演おめでとう㊗️
@wanwan_taiko

大光の歌声とマッチするし仲良い女友達の子がいて両片思い状態な雰囲気があっても告白する勇気がでないし、告白されたい派の佐々木大光さんは仲良い女友達のことが好きだけどその女友達は別の男の人のことが好きっていうのも想像できて苦しいのではやく歌ってください。『名脇役』。

2022-03-12 23:37:03

(出典 @wanwan_taiko)

渡辺名人推し
@watanabe_ryu9

@masterchicken_g 高見佐々木勇気ペアとか楽しそう

2022-03-12 21:40:55

(出典 @watanabe_ryu9)