【板についてきた】藤井聡太叡王とペコちゃんとのツーショット!!~~~。


藤井聡太五冠、叡王初防衛でも反省「長考多かった」 タイトル戦13連勝は羽生善治九段に並ぶ歴代2位
 将棋の藤井聡太叡王(19)=竜王、王位、王将、棋聖=に出口若武(わかむ)六段(27)が挑戦していた第7期叡王戦五番勝負第3局が24日、千葉・柏市の…
(出典:スポーツ報知)


不二家 > ペコちゃん ペコちゃんは、不二家のマスコットキャラクターである。当初は1950年に発売された同社の菓子「ミルキー」の商品キャラクターとして誕生したが、後に同社全体のマスコットとなった。 ボーイフレンドのポコちゃんについても本項で述べる。 不二家の各店舗には「ペコちゃん
18キロバイト (2,603 語) - 2022年2月21日 (月) 13:00


なんか、あれだね。腹話術の人形師みたいに見えてきたしまった(汗)。




カピバラニュース
@TCsyedBujYPLym9

将棋の第7期叡王戦五番勝負(不二家主催)を3連勝して初防衛を果たした藤井聡太叡王が24日夜、記者会見に臨んだ。花束や「ペコちゃん」のぬいぐるみを贈られた後、報道陣の質問に応じた。

2022-05-25 06:49:43

(出典 @TCsyedBujYPLym9)

fu-ta
@ltUDYJmH52vwo25

“つくばエクスプレス乗ってみたい”“ぜひぜひまたいらしてください☺️❣️玄関に飾らせていただくことに”ペコちゃん2人を見てみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)藤井聡太叡王、初防衛した五番勝負振り返り「千日手になってホッとした」対局中の心情明か… https://t.co/aY3ZmdO73V

2022-05-25 06:32:09

(出典 @ltUDYJmH52vwo25)

yyy
@oran2g0e

藤井聡太もペコちゃんに依存されてっか

2022-05-25 06:06:43

(出典 @oran2g0e)

鐘守人
@SFMzfURpI0daXaS

不二家主催・将棋の第7期叡王戦五番勝負を3連勝して初防衛を果たした藤井聡太叡王が24日夜、記者会見に臨んだ。花束や「ペコちゃん」のぬいぐるみを贈られた後、記念写真も撮られた。05/24

2022-05-25 04:03:45

(出典 @SFMzfURpI0daXaS)

ぴちゅ
@pichiu91077968

第7期叡王タイトル戦 五番勝負第3局目 藤井聡太叡王 VS 出口若武六段109手で藤井叡王の勝利🌟 3連勝でタイトル防衛されました🌟おめでとうございまぁす🥳💐🎊🎉🎂終盤で出口さん優勢になりヤバってなったかと思うと突然形勢逆転… https://t.co/dHqi3X78fy

2022-05-24 21:04:21

(出典 @pichiu91077968)

長野_将棋ニュース
@NaganoShogiNews

北)ペコちゃんに視線を送る藤井聡太叡王。後ほど、会見の記事、写真、映像などを。

(出典 朝日新聞将棋取材班 on Twitter)

2022-05-24 20:45:02

(出典 @NaganoShogiNews)

北野新太/朝日新聞社
@kitanoarata1980

叡王戦五番勝負第3局で藤井聡太叡王が挑戦者・出口若武六段に勝ち、3勝0敗で叡王位を防衛。2期連続ペコちゃん。

(出典 北野新太/朝日新聞社 on Twitter)

2022-05-24 20:41:07

(出典 @kitanoarata1980)

朝日新聞将棋取材班
@asahi_shogi

北)ペコちゃんに視線を送る藤井聡太叡王。後ほど、会見の記事、写真、映像などを。

(出典 朝日新聞将棋取材班 on Twitter)

2022-05-24 20:34:45

(出典 @asahi_shogi)

かーてん
@VNSraFHIYuqyMfN

藤井聡太さんの彼女面するペコちゃん

2022-05-24 20:20:14

(出典 @VNSraFHIYuqyMfN)

読売竜王戦【公式】
@yomiuri_ryuo

ストレート勝ちで叡王防衛を果たした藤井聡太竜王の記者会見が行われました。ペコちゃん人形を抱っこして、記念撮影に臨みました。出口若武六段との第3局を振り返り、「終盤は負けの局面もあり、中盤での形勢判断など課題を感じたシリーズでもあり… https://t.co/GKJVLCeTfE

2022-05-24 20:12:58

(出典 @yomiuri_ryuo)