10代の心掴む「教育系YouTuber」一生使える勉強法 「失敗しても何とかなる」試行錯誤を勧める訳
…紹介。そんなでんがんさんに、自身の受験体験や勉強に必要な思考、それらをYouTubeで発信し続ける理由について話を聞いた。 ──でんがんさんは、どんな…
(出典:東洋経済education×ICT)


”でんがん”さん、面白いwww




こうらい将棋:絞り将棋
@kourai_shougi

追加、復帰チャンネル(8月24日版)①日常でんがん さん 👫💒サバンナ高橋/しげおチャンネル さん初心者向けオンライン将棋教室【シンチャンネル】さんいるせ【右四間飛車攻略_将棋実況】さん#将棋実況チャンネル⇩7月の… https://t.co/YKwh25Eae3

2022-08-24 08:43:11

(出典 @kourai_shougi)

れいろ。@💄💚
@reiro_777_896

【結婚】将棋で「参りました」の代わりに「結婚しました」と言ったら、プロ棋士は気づくのかドッキリ!!! https://t.co/z0XkYTw23z @YouTubeより でんがんさん、結婚したんかおめでとうございます

2022-08-23 10:20:41

(出典 @reiro_777_896)

グギ猿
@tsun_tsun_dayo

良い動画でクソデカ感情なので感想・将棋のネタ動画は大抵つまらないけどでんがんのやつは普通に声出て笑えるからすごい・藤森さんも香川さんもyoutuberとして【結婚】将棋で「参りました」の代わりに「結婚しました」と言ったら… https://t.co/Lc1oI8P7fi

2022-08-23 02:48:01

(出典 @tsun_tsun_dayo)

ぽてし🍅
@poteshi_pokemon

【結婚】将棋で「参りました」の代わりに「結婚しました」と言ったら、プロ棋士は気づくのかドッキリ!!! https://t.co/qpTtudddFf @YouTubeより でんがんさんが勝ってしまう逆ドッキリ見たかったけどなぁ

2022-08-22 22:33:21

(出典 @poteshi_pokemon)

こまこう《病み》
@minto0589

でんがんがトレンド入ってて将棋関連で何かあったかと思ってしまった末期

2022-08-21 00:13:01

(出典 @minto0589)

しのぴー@9/3,4Treasure
@04shinop_

YouTuberでも同世代が結婚してきてて「好きなことして楽しんでるから結婚が遅い」が通用しなくなってるな???🤔でんがん(とヨビノリ)のお陰で将棋ハマった、結婚おめでとうございます🎉

2022-08-20 23:13:08

(出典 @04shinop_)

たわた
@t_s1y

でんがんさんの夫婦チャンネルは登録でしょw夫婦で将棋さす企画まってます。 https://t.co/F4iSHcQ04w

2022-08-20 20:43:40

(出典 @t_s1y)