image layout frameless
橋本 崇載(はしもと たかのり、1983年3月3日 - )は、日本の将棋棋士。棋士番号239。YouTuber。石川県小松市出身。剱持松二九段門下。愛称は「ハッシー」。所属事務所は、エイピーエンタテインメント。2021年4月2日付で現役を引退した。趣味は競馬。好きなアニメ『クレヨンしんちゃん』…
34キロバイト (5,282 語) - 2022年9月26日 (月) 04:04


突然の引退から1年。若くして棋界を去った男は今、博多にいるという。確かな実力に加え、奇抜な出で立ちや歯に衣着せぬ物言いで人気を博した“ハッシー”は、長年交友のあった観戦記者に何を語ったのか――。 
(Number)




毎日大工弁当
@daikubentou

@tbJDI4Gtp0GlX0p ハッシーさんオハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。おたけ独身で今は彼女と同棲中だよ〜結婚出来れば変わるかもね(-ω-;)ウーン本当の意味でサイコッチョーになってほしいよね🤣🤣🤣

2022-10-07 10:27:29

(出典 @daikubentou)

ガッツ
@m_i_gt

@34t34Ke 瑞原明奈以上にハッシーの今が気になるので買います!ありがとうございます。

2022-10-07 07:33:48

(出典 @m_i_gt)

エトワールの陣
@independent_sss

ハッシーさんの今の状況。僕はただ静観している。本当はあの場所(プロ棋士)へ戻りたいんじゃないかな?それにしてもさ、絵に描いたような虎の威を借る狐がツイッターで見れた(笑)ハッシーさんは虎。

2022-10-05 20:39:55

(出典 @independent_sss)

Ryuca 柳嘉
@t_ryuca

しかし他ならぬナンバーで今のハッシーをどうやってフレーミングするんだ?と思ってたら文章大川さんだ。これは良いものが読めそう。

2022-10-05 19:49:35

(出典 @t_ryuca)

ホラ吹きジョーTV【孤島最強の男】
@sitorasubonbaa

すげえ今さらなんだけど、定跡って凄げえわマジで。手品みたい。知らないと絶対不利だわ。ハッシーの動画見て衝撃の連続。今までよく知らんとやってこれたわ

2022-10-05 18:38:44

(出典 @sitorasubonbaa)

平見 知子
@sushin369

@karada_plan ハッシー先生お疲れ様です🍛頑張った分、苦労した分etc.全部実力になってます❗️そして今の頑張りが次に繋がります💫グリコも節電しながら走ってます🏃昨夜撮影したばかりの画像です☝️(上に何気に良… https://t.co/FEIYVxFjYl

2022-10-05 13:24:07

(出典 @sushin369)

毎日大工弁当
@daikubentou

@tbJDI4Gtp0GlX0p ハッシーさん٩(* 'ω' *)و九州も今日から涼しくなるのかな?関東は今はムシムシするけど昼から寒いって💦アジの開きいいねぇ🤤❤️

2022-10-05 10:05:56

(出典 @daikubentou)

みなと
@9ndBFz5DoFxNw4P

@karada_plan お疲れ様です🍀「自分を信じれない奴に努力する価値はない。」力強い言葉ですね✨私が今、元気に過ごしていられるのは、辛い時にハッシー先生の動画を観て元気をいただいたから。一歩踏み出す勇気をいただいたからです。これからも、皆さんと一緒に応援しています☺️

2022-10-04 19:17:04

(出典 @9ndBFz5DoFxNw4P)

🍒眞野 厚子 🍇
@1015ao_aa

@karada_plan ハッシー先生、こんばんは🌃お疲れ様です😌今は辛いかもしれないけど、ハッシー先生の前にある逆境も絶対に乗り越える事ができるよ。私も今、私なりに頑張っている事や、今よりも頑張らなきゃいけないこともあるので、ハッシー先生と一緒に頑張りたいです😀

2022-10-04 19:06:52

(出典 @1015ao_aa)

リリ・もれんてぃー
@MegumiRIRIEN531

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 茜ちゃん● 今までに付き合った人数をズバリ…● 好きな人に嫌な所はありますか?● あのハッシーと仲良かったって本…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/gfJHmOMTlt

2022-10-04 18:42:43

(出典 @MegumiRIRIEN531)